忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

それでも信じるのは難しい


白山道さんの2014年7月10日の記事です。“信じると言うこと”というタイトルの記事です。・・・信じる・・・一番難しいような気がします、特に男女関係。最近観た大奥という映画を観て思いました。第三者に、あの男は金に目がくらんで全て吐いた(話した)と言われたら。裏切られた・・・信じていたのに・・・と思うか、それは絶対にない、だって信じていると思うか。大奥では後者でした。それにより、男性は死罪、女性は島流しになりました。お互い信じ合っていたからこその結末です。これがどちらかが信じていなかったら、どちらか一人は助かっていたでしょう。ましてや二人とも死罪がかかっていたわけですから、そんな精神状態の中での心理作戦を仕掛けられた時に自分なら信じることができるか。
うちはどうだろうなぁ・・・。究極の条件だったしなぁ・・・。一晩共にした相手を信じられるか。ましてや3回位しか会っていない相手。でも二人は信じ合ったのです。

学会向けのポスターの印刷
画用紙のような質感、注文

愛知県名古屋市の特許事務所。商標登録出願代行
商標 登録
意匠 登録
特許 出願
実用 新案

ボルボシリーズ
VOLVO各モデル紹介

ヒプノセラピーサービス
潜在意識の旅

顎関節症を整体で治す。大阪市梅田
顎の関節症、梅田
小顔 大阪
顔のゆがみ 矯正 大阪
整体大阪
プロポーション整体 関西
小顔矯正セミナー
美容整体 梅田
小顔 矯正 大阪

タブレット・パソコンの出張引取り、愛媛県
タブレット引取り愛媛
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カテゴリー

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア